VCOマイルドクレンジング

  • VCOマイルドクレンジング
無料ブログはココログ

memo

  • memo

【VCOマイルドクレンジング】の人気の秘密

2013年4月19日 (金)

【VCOマイルドクレンジング】の効果

クレンジングの化粧や汚れを落とす原理を御存じですか?

化粧品のほとんどが油分でできています。

この油分に汚れが付着していきます。

でも、油分は水をはじいてしまうので水だけでは
化粧を落とすことができないのです。

そこで汚れを落とすために重要なアイテム
クレンジングなんです。

クレンジングとは
油分とも水とも仲良くできる成分なんです。

なので、クレンジングのまず最初の役割は
化粧などの油分を乳化うることなんです。

クレンジングは水とも仲良しなので乳化された化粧は
水できれいに洗い流されます。

なので、どんなにクレンジングにたくさんの美容成分が
入っていたとしても吸収されるのは極わずかなんです。

【VCOマイルドクレンジング】
クレンジングの後に
化粧水が浸透しやすい肌を作ってくれます。

クレンジング後の化粧水の角質層までの浸透力を
体感してみてくださいね。

フルーツリンクプロテクトエッセンスにより
古い角質や肌の老廃物が取り除かれて
クレンジング後の化粧不意がとても浸透しやすい状態になります。

今までの化粧水の使い心地が違ってきますよ。

ナチュラル系なのにこんなクレンジングは初めてという声が
たくさんあります。

しっかりメイクでも簡単にスルリと落とせる
【VCOマイルドクレンジング】はとってもオススメです。

オーガニック派には嬉しいクレンジングですよ。

15日間全額返金保証付きなので安心して
お試しいただけます。

この機会に【VCOマイルドクレンジング】をお試しくださいね。

⇒【VCOマイルドクレンジング】の
お得な販売ショップはコチラ!